新車値引きブログ

2021年1月登録 受付開始について

ハリアーでは既に開始しておりました、2021年1月登録前提での契約

平素より弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
2021年1月登録前提でのご契約ですが、
●ハリアー
では既に行っておりましたが、通常納期が、10~11月に差し掛かる車種が大半となり、
全車種で、受付を開始いたしましたので、ご報告差し上げます。

今後の大雪などの災害や、冬のコロナなどでの遅れがある場合には、
遅くなるケースもありますので、ご要望の方はお早目にご契約をお願いいたします。

通常よりも少し早めにオーダーして頂き、登録だけを1月に。

例年、車両生産を逆算の上にオーダー頂きまして、
12月中に生産後、ディーラー保管を頂くようにしております。

特にお問い合わせの多いのが、
●アルファード
●ランドクルーザー
●ランクルプラド
●RAV4
でしょうか。

●ジムニー/ジムニーシエラ
も人気ではございますが、こちらは登録希望を出せない車種となっており、
既に~1月登録出来る車両は完売しております。

1月登録のご要望が多いワケ。

さまざま過去にもBLOGにさせて頂いておりますが、一番は”印象”でしょうか。
2021年式と2020年式どっちがいい?と聞かれると、2021年式が良い!とお答えになられると思います。

実際には、
2020年12月末のご登録と、2021年1月初旬のご登録だと、
わずかな日数しか変わらないのですが、お売り頂く際の価格に差が出てまいります。

当然ながら、20年30年乗りつぶすよ!という方にはあまり関係は無いお話なのですが、
1年2年で売却!なんて方にはお車によっては、価格差が出る事もございます。

ご契約時にご相談頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る