新車値引きブログ

【値引き交渉進捗】アルファード(ガソリン車)、ハリアー(ガソリン車)は値引き拡大、セレナ値引き確定&プラン公開予定、レヴォーグなど。※8月お盆明け以降のご注文の御客様にも適用。

販売計画に遅れが出ている車種は、値引き拡大へ。

一部改良後ランクルプラドジムニーなどは、順調に計画通り販売好調、納期が延びております。
納期が順調に延びますと、他の御客様との兼ね合いから、
店舗でも弊社のような特約店にも、値引き条件が変わる事はあまりございません。

さて。納期が早くなってまいりました、
アルファード(ガソリンのみ)
一部改良後 RAV4
などはお値引き拡大のお話を頂きました。
既に店舗では拡大されていたそうでございますが、弊社も拡大にて変更させて頂きます。

ハリアー
また、想定よりもたくさんご受注を頂きましたハリアーも、
販売台数クリアにて、お値引きUPのお話を頂きましたので、こちらも変更させて頂きます。

セレナ
一部改良後で売れ行きは芳しくないそうで店舗でもかなりの値引きをされているそうです。
掲載をさせて頂きますが、果たしてお安いのかどうか。。。
デリカD5
相変わらず、売れ行きが芳しくないそうです。
販売エリア変更と値引きプラン改定を行います。
レヴォーグ
先行予約が始まったばかり。店舗では5万円迄。
弊社では。。。?というお話なのですが、値引き抑制のため大幅なものが出来ない状況です。
C-HRライズ
値引きは厳しい状況なのですが、プラン公開のお問い合わせが多いため、
公開をさせて頂きました。なかなか拡大せずに申し訳ありません。

その他、順次変更・公開をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

8月お盆明け以降にご注文頂いたお客様へ。

8月お盆明け、8月17日以降にご注文頂きましたお客様へは、
追加値引きのある車種については、そのままの金額ではございませんが、
個別にご連絡をさせて頂きまして、お値下げのお話をさせて頂きます。

お手数をおかけしてはいけませんので、ご納車時に精算をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る