新車値引きブログ

アルファード 5月全店併売に向け、販売エリアについて

アルファード 5月全店併売に向けた販売エリアについて

いつも弊社サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
サンコーオートWEB担当の三好でございます。

アルファードは、販売エリアを東京近郊にさせて頂き、販売をさせて頂いております。
弊社が東京にあり、転売防止のため店頭来店頂き、お顔を合わせた商談をする事、
他エリアの販売店に迷惑にならないよう努力する事
を指導されまして、現在の販売方法、販売エリアとさせて頂いております。

現在の販売エリアは>【アルファード 値引きプラン】をご覧ください。
東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・茨城・群馬・山梨等(福島・長野)

内輪なお話として、東京のディーラーが、地方のディーラーに販売をしてしまいますと、
ただでさえ販売台数の少ない販売店が、疲弊してしまい、
地方ディーラーの経営が傾いてしまうと、サービス網が不安定になるという事で、
東京・大阪などに一点集中しないような制度が実はございます。

弊社でもルール、ご指導を守りながら、販売をさせて頂いておりますが、
やはりお客様の中でも、
「リセール重視の販売店がうちのエリアには無い」
「ローン金利を安くしてくれる店舗が無い」
などのお声を頂き、各エリアで提携ディーラーをと画策したのですが、
なかなか、
「初めから安い値段で公開したくない」
「そんな安い金利で販売したくない」
というディーラーが多く。。。

弊社提携ディーラーとお話を進めまして、
お値引きが通常よりも10万円ほど少なくなってしまうのですが、
販売自体は可能にさせて頂くことになりました。

ただ、値引きが少ないので、現金でのお支払いの場合には、
地元ショップの方がお安いケースが多いと思います。
大変お手数ではございますが、
通常エリア外のお客様でも、
「ディーラー見積書」をお送り頂ける方、かつ、「オートローン」をご利用の方
でしたら、
私どもも計算が簡単ですし、
金利、値引き面でお客様にもメリットがもしあればという事で、
お問い合わせ受付を開始できればと考えております。

【アルファード お問い合わせフォーム】

※通常販売エリア外のお客様におかれましては、時間短縮のため、
正規のトヨタ系ディーラー見積書を頂いてからのご回答となります。
※直接配送になりますため、弊社で施工するタイプのものがお選び頂けません。
※直接配送になりますため、圏外登録費用/納車費用がかかります。
値引きも少ないため、メリットが少ない可能性がございます。
その場合には、お見積りを頂いたタイミングでご辞退するケースもございます。
※ディーラーオプション、メーカーオプションは全てお選び頂けます。
※TVナビキットはお選び頂けません。

関連記事

ページ上部へ戻る