新車値引きブログ

※追加※ アルファード 5月ビッグマイナーの噂へのご回答など、よく頂くご質問

前回のよく頂くご質問の続きでございます。

昨年、一部改良の記者発表前にて、
アルファード/ヴェルファイアでよく頂きましたご質問の回答をさせて頂きました。
そちらの続きでございます。

Q.ディスプレイオーディオのTVキット/キャンセラー取付は可能?
A.可能ですが、運転手の方が見れないよう、
スイッチキットを助手席側へお取り付けの上、念書を頂いての取り付けを指導されました。
(運転者の方が見れないよう)
ただいま開発中にて、3月発表予定とのことでした。料金は工賃、本体込で、22,000円。

Q.メーカーナビのTVキット/キャンセラー取付は可能?
A.可能ですが、運転手の方が見れないよう、
スイッチキットを助手席側へお取り付けの上、念書を頂いての取り付けを指導されました。
(運転者の方が見れないよう)
料金は工賃、本体込で、22,000円。

Q.後席モニターはディーラーオプション以外で付けられないの?
A.今のところ適合商品のご案内がございません。

Q.ディスプレイオーディオを取り外して別のものは付けれらないの?
アルパインやカロッツェリアなどで、ナビキットの販売予定はないの?
A.どちらも適合品が無く、販売予定も現在のところ、お聞きしておりません。
需要はあるのだと思いますが、
3~4月に、5G対応のドラレコやナビアプリなど続々と登場すると予想されております。
これからはナビキット自体の需要が減っていきますので、
開発はリスクがあり、もしかすると難しいかもしれません。

Q.アルファードの5月ビッグマイナーはある?
A.スケジュール的に現在、既に4~5月生産分の販売をしておりますので、
物理的に考えられません。。。特別仕様車の出る可能性がございます。
詳しくは、リセールサイトで公開。
[アルファードなど、モデルチェンジスケジュールのご確認]

Q.アルファード購入を検討しているけど、リセール有利な買い方って?
A.申し訳ありませんが、お客様によって、
お乗りになる「保有期間」「走行距離」や、「ご要望」でご案内が変わってまいります。
宜しければ、下記BLOGをご覧ください。
[今、アルファードを買うなら、この3択!3パターンに分けてご提案。]

関連記事

ページ上部へ戻る