新車値引きブログ

【国内外、買付情報】ランクルプラド、ランクル200、プリウスα、ハリアーなど。

※写真はイメージです。

マレーシア向けは相変わらず好調。

30系後期アルファードを特によく掲載をしておりますが、
謎にヴェルファイアも高騰。(アルファードほどではないですが。)
その他、レクサスRX、オデッセィ、ウィッシュ、プラドなど、
1年経過~5年経過までの、高年式車両の買付依頼を頂いております。

特に別の輸出先と、国内がバッティングしてて最近特に高いのが、
「ランクルプラド」
昨年1月からのフィーバーが再来している印象です。
特に29年後期モデル以降、現状オーダーストップの状況もあり、
高騰を続けており、ご売却には良いタイミングでございます。

国内では乗り継ぎ需要なのか、プリウスα、ウィッシュ、アイシス、旧型ヴォクシーが好調。

低走行のお車はもちろん、過走行でも高い状況。
海外向けもあるものの、それにしては高すぎる。。。といった印象。
プリウスαも7人乗りが特に高いですが、5人乗りも。
乗り継ぎでお探しのお客様もいらっしゃいまして、弊社でも代車増車を検討しているのですが、
なかなか高くて仕入れが出来ない状況です。。。

最近では特に、プリウスαからヴォクシー。
旧型ヴォクシーからヴォクシーへのお乗り換えのお客様も多く、
早め早めのご注文が、下取り価格高値で売却出来、お勧めです。

関連記事

ページ上部へ戻る