新車値引きブログ

ハイラックス・ハイエース・ランクルプラドなど海外でも人気の車両での、オーディオレスの販売について

本日4名様からオーディオレス販売のお問い合わせを頂きましたので、掲載。

以前、BLOGにさせて頂いたのですが、
モビリティ●●と看板を掲げたフランチャイズ路面店舗とは異なり、
弊社は、特約店やサブディーラーなどと呼ばれる、「特」別な契「約」をした提携「店」舗でございます。

特に弊社では、コロナ禍もあり、WEBで販売をさせて頂く事の多い店舗のため、
転売を助長しないよう、転売防止に特に努めるよう指導をされております。
(転売が何故ダメかは過去BLOGをご覧ください。)

過去BLOG:新車購入後1年以内禁止の理由/主にランクルなど

「好きなナビを取り付けたい」「安いナビをこちらで用意した」「ナビを載せ替えたい」などのお声

「好きなナビを取り付けたい」
もし新品であれば、弊社でも掲載プランからの差額をご案内しておりますので、まずは参考にしてください。
価格面で追いつかないようでしたら、お買い求め頂いたナビを納車時にお持ち頂いて、
確認をさせて頂いて納車をさせて下さい。(ナビの持ち込み取付も可能ですので、料金は型番とともにお知らせください。)

「安いナビをこちらで用意した」「ナビを載せ替えたい」
ナビの持ち込み取付も可能ですので、料金は型番とともにお知らせください。
中古品の場合には、配線類に漏れがないよう特にご注意下さい。
あるいはお客様で取付の場合には、納車時にお持ち頂き、間違いなくオーディオレスでない事を確認させて下さい。

「オーディオレスのまま乗りたい」
ごめんなさい。この場合には基本的には販売が出来ない、あるいは値引きが極端に少なくなります。
オートローン金利は変わらないのでそこはメリットになりますが、
出来ましたらお近くのフランチャイズ店舗等ご検討下さい。

転売防止のため、何卒ご理解ください。

転売するとどうなっちゃうの?

弊社へのペナルティは最悪の場合、販売許可の没収になります。
お客様も最悪の場合、取り調べの上、トヨタからの新車購入が出来なくなります。
大変危険な行為となる事がありますので、転売目的でのご購入はご遠慮ください。

「1台の販売<<<<販売許可の没収」と考え、
他の御客様にもご迷惑をかけてしまわないよう防衛策を取っております。

ナビ付でも転売されてしまう事もあるのですが、
海外では日本国内で利用出来る後付けナビはあまり価値が無いため、
弊社で購入のメリットが少なく、私どももメーカーに対して体裁がございます。
何卒ご理解ください。

関連記事

ページ上部へ戻る