お知らせ

【お願い】メールでのお見積りご回答につきまして/エリア外返信不可など

いつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

メールアドレスは、
miyoshi@sankoh-jp.com
info@sankoh-jp.com
のいずれかよりご返信しております。

【メールでのお見積りご回答:メール返信が出来ないお客様】

お見積りご回答につきまして、
定休日を除き、24時間以内に、ご回答をさせて頂いております。
※遠方で、配送料をお調べするのに、時間がかかる場合もございます。
※AM9:00~PM18:00までにご返信をさせて頂いておりますため、時間外の場合には遅れる場合もございます。

■問い合わせ確認メールが届かない場合
各車種の値引きプランにお問合せを頂きますと、
「●●●●●● お問い合わせ御礼:サンコーオート‏ 」という題名で、
お問合せの確認・御礼のメールを自動返信にてお送りしております。

万が一、お客様が誤ったメールアドレスを入力の場合、自動返信メールが届きません。
その場合には、お手数ですが再度メールアドレスをご確認の上、お見積り依頼をお願い致します。
※お電話等で、メールアドレスの確認など行っておりません。

■受信拒否設定や、迷惑メールと認識されてしまっている場合
携帯メール(docomo,softbank,ezweb等)や、フリーメール(Gmail,Yメール,hotmail,aol等)で、
弊社からのご返信メールが届かないなどのご連絡を頂くケースがございます。

セキュリティ強化などにより、メールが迷惑メールと判断されている場合があるため、
sankoh-jp.comからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

■お見積りの返信がない場合、
お手数ですがお問合せ御礼の、自動返信のメールに、催促のご連絡を頂くか、
お電話「 03-3489-1580 」(受付時間:AM9:30~PM18:00)まで
お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※注 稀に3、4車種で、何種類もお問い合わせを頂く場合がございます。
ご遠慮頂き、ある程度車種が決まりましたら、お問い合わせ下さい。

※注 少人数で毎日30~50件のお見積りを回答しております。特にオプションの多い方などお見積り計算が誤ってしまう場合もございます。
見積書・注文書発行時に計算違いがある場合もありますのでご了承ください。

※途中での別人格へのお見積もり変更など、
なりすまし防止、暴対法対策の為、出来かねます。
必ずご注文・登録を頂く予定の御客様からのお問い合わせをお願いします。(ご家族を除く)

【お見積り回答にあたるご注意事項1:エリア外・販売不可のお客様】

毎日数十件のお見積り依頼を頂くのですが、
下記の場合にはお見積り(ご返信)回答が出来かねますので、ご了承をお願い致します。

1.各ページ記載の「販売エリアではない」お客様 (※ご購入者様からの紹介の方や、エリア内で登録が出来る方を除く)
2.各ページ記載の「販売不可」にあたる内容をご要望のお客様 (※ナビ無し、ディーラーナビ、グレードなど)
3.サイト記載の金額から、値引き交渉をご要望のお客様
4.弊社コンセプトをご理解いただけないお客様
5.同業者の方及び、その従業員の方。(※直接ディーラーと転売禁止や名義貸し禁止などの契約を結んでご購入下さい)

※お電話番号やご住所が悪戯と判断される方へは見積り回答は出来かねます。。。
メーカー側でNGとするよう指導を頂いております。。。
※お電話のみでの見積もり回答は出来かねます。。。
申し訳ありませんが、お問い合わせフォームより頂き、順番にご返信させて下さい。
※一度販売不可にてお返ししたお客様への、再回答は行っておりません。
※スバル、日産のみ、既に他店舗と値引きの最終交渉をしている場合。
※ディーラー店舗を指定される場合。(ディーラー本社からの直接配送or弊社お渡しのいずれかのみ)
頭金5万円未満でのローン支払いを希望の場合や、お手付金をご準備頂けない場合。
(オプションを追加される場合には、頭金5万円+オプション代になります。)

【お見積り回答にあたるご注意事項2:見積り書の作成】

多くのお客様にご回答をさせて頂くべく、
メールのみでのお見積り回答をさせて頂いております。
(初期回答後は、オプション変更などは文書でのやり取りをさせて頂いております。)

銀行提出用等で、お見積書がご入用のお客様につきましては、
同じく、グレード・カラー・オプションなどが固まりましたら、
お電話・メール等にてお知らせを頂ければ、
「振込先」「印鑑捺印」のお見積り書を発行しております。
(ご契約を前提として、内容が固まったものを1度だけお送りしておりますので、
見積り書変更等の場合には、ご来店頂き、仰って下さい。)

※銀行ローンは変動金利だったり、金利以外に保証料等が別途かかる場合もございます。
弊社の固定金利ローンを是非ご検討ください

注) 銀行の再審査で納期遅れを防ぐため
グレード、カラー、オプション等、決まったタイミングにて、お声がけ下さい。
また、納期がお急ぎの方は、弊社提携ローンで契約後、生産完了までは他社ローンへの切り替えも可能です。

【お見積り回答にあたるご注意事項3:弊社見積りを利用した交渉・転売のお客様NG】

これは後を絶たないのですが、、、
弊社お見積り書を、末端の店舗にお持ちになって、
「サンコーオートと同じ金額にして!」と交渉をされる方がいらっしゃいます。

コンセプトにも記載の通り、
お客様が無理を仰る店舗スタッフにご注文頂いた場合も、
弊社にご注文を頂いた場合も、同じ会社から配送になる場合がございます。

店舗スタッフから、お客様の個人名とともに商談中と連絡が来てしまった場合には、
弊社では店舗スタッフ様を優先させて頂きます(販売できません)のでご容赦下さい。

店舗のディーラースタッフ様におかれましては、
ご連絡を頂ければお客様へ販売できない旨、お伝えいたします。

また、転売を目的とされたお客様への販売はNGです。
ご契約の段階から、早期売却(1年以内など)のお話をされる場合には、販売を致しません。
その他、お電話番号が使われていない場合や、存在しない内容など、
悪戯と思われる内容にはご回答をしておりません。

【お見積り回答にあたるご注意事項4:お見積り期限と納期につきまして】

順次、サイト上に公開をさせて頂いております。
キャンペーンについては、台数限定のあるものは毎日変わります。
毎月、値引きプラン・価格は変わります。

震災などによって、販売台数が限られているお車もございます。
値引きキャンペーン終了や、販売終了、値引きプラン変更の場合には、どうぞお早目にご検討下さい。

納期につきましても同様で、全国のお客様が、
ご注文を頂いておりますので、日によって変わってまいります。
メーカー様も順番で生産をしておりますので、
ご注文のタイミングにて納期が変わることをご容赦ください。
(ご注文時に改めて納期情報をお知らせします。)

以上、あくまでお見積りということでご容赦ください。

プリウス 値引き
アクア 値引き
プリウスα 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き
ページ上部へ戻る