新車値引きブログ

ジムニーシエラ試乗/福祉車両代車追加/Exective Lounge納車

ジムニーシエラお借りしました!

ジムニー発表の際、ジムニーもシエラも拝見させて頂き、
整備の仕方や、新機構などご説明を頂きました。
・・・とはいえ乗ってみないことには・・・という事で今回、
貴重なMT車の試乗車をお借りして試乗する機会を頂きました。

お聞きすると生産計画の約2年分近く注文が入っているとのこと。
軽自動車のジムニーと違い、ワイドになった分
安定感があり、エンジンもパワフルかつ静かな印象。

シフトはロングストロークな見た目でも
運転してみると気持ちよくシフトが入る感じで
坂道発進も約2秒ブレーキをホールドする機能が追加になったこともあり、
久しぶりのMT車のお客様でも安心してお乗りいただけるかもしれません。
クラッチも軽いので、市街地走行でもさほど疲れることもなさそうです。

内外装デザインも2世代前のJA11ジムニーを彷彿させる、
どこか懐かしいくもあり、先進安全機能も備わった新しさもあり、かっこよくなった印象です。
軽自動車版ジムニーと小型車版ジムニーシエラと迷ってらっしゃる方は両方乗り比べるといいかもしれません。

福祉車両代車が追加になりました!

福祉車両をお持ちの企業様や、一般のお客様より、
「福祉車両の代車がないですか?」とお問い合わせを頂くことが多かったのですが、
今回、代車が追加になりまして、
軽自動車/スローパーのお貸出しを開始いたしました。

車検や鈑金などでご入庫のお客様につきましては、
無料でのお貸出しとなりますので、ご要望の際にはお受付に際に仰って下さい。

Exective Lounge納車

マイナーチェンジ後は3台目の納車となった「アルファード/Exective Lounge」ですが、
お客様のご要望で、追加オプションを多数装着!
なんと900万円超えで超カッコいいアルファードに!

ロイヤルラウンジを販売していない弊社としては、
過去最高額のアルファードとなりまして、お客様へお聞きしたところ、
サイトへ掲載を快諾頂きましたので、載せさせていただきました。

ローン特別金利条件をご覧頂きましてのご契約にて、
この度はお写真も頂きまして誠にありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る