新車値引きブログ

7月も延長! ローンキャンペーン 掲載車両は1.9%!

7月延長 オートローンキャンペーンのお知らせ

オートローンのキャンペーンですが、
7月迄、値引きプラン掲載車種に限りまして、
“実質年率1.9%”にて、延長が決定いたしました。

ただ、7月に入りますと月次の値引きプラン変更などもありますため、
詳細は、各値引きプランページをご覧頂けますようお願いいたします。

また、クラウンアルファードヴェルファイアは、

それぞれ、キャンペーンを継続させて頂きます。

“実質年率0.1%~オートローン”もしくは“プレゼント&ご来店時値引き”


“頭金0円”でのお受付OKへ。
“実質年率0.99%オートローン(追加値引き無)”もしくは“ご来店時追加値引き&1.9%オートローン”

>アルファード 月々10,800円~の残価設定型オートローンシミュレーション
アルファード ローン

>ヴェルファイア 月々10,800円~の残価設定型オートローンシミュレーション
ヴェルファイア ローン

※ただし、ディーラーオプションの追加や、弊社プランからの追加のオプション分は頭金としてお入れ下さい。
※ローン会社の審査結果によっては、頭金0円でのローンが通らず、頭金増額を依頼されることもあります。
※その他詳細はご来店時にお尋ねください。

ディーラーオプションナビ/メーカーオプションナビは引き続き、値引きがほとんどないですが、
ローン金利の引き下げ等、ご案内をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

オートローンでよく頂く問い合わせ

Q.審査が通らない場合ってどんなことがあるんですか?
A.個人情報にあたるので通らない理由を聞くことが弊社では出来かねます。
また弊社で審査する方では、2%くらいの方しか通らないという方はいらっしゃいません。
ただ、「何か思い当たることはありませんか?」とお聞きすると、
「自己破産歴」「消費者金融から多額の借入中」「過去に支払いが延滞歴」「過払い金請求歴」など、お心当たりをお聞きしました。
ほとんどのお客様はそのようなことはなく、90%の方がすんなり審査が通ります。
残り8%の方も「保証人をつける」「頭金を増額する」などが条件で審査が通ります。

Q.「保証人をつける」「頭金を増額する」などが条件になってしまう場合の例は?
A.先の例で言いますと、例えば、「借り入れをしているものの少額の借入」や、
「年収300万円で金利を含め450万円の車を買う場合」(車400/金利50、年収の1.5倍のお買い物)などの場合、
ローン会社にとっては、お客様の支払い能力がちょっと心配。という事なのかなと推測します。

Q.サンコーさんだとローン金利が安いけど、通りづらいの?
A.ローン金利が安い方が通りやすいです。
先の例の通り、車400/金利50=総額450万円のローンより、
車400/金利150=総額550万円のローンの方が、ローン会社にとっては心配ですから。

Q.ローンの支払い開始月はいつになるの?
A.お車の登録をした月、あるいはその翌月になります。
前もってローンが開始することもないようして頂いております。

その他、ご疑問点などありましたら仰って頂ければと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る