ブログ

2/13更新 販売車種を縮小して、2月末~3月末の納車ラッシュに備えます!

2/13更新 来週2/20から納車ご準備がピーク。ご納車のお客さまを優先させて頂きます。

誠に恐れ入ります。来週2/20から、ご納車準備がピークを迎えますため、
ご納車のお客さまを優先させて頂きたく、商談受付をかなり絞らせて頂きます。予めご容赦ください。

ご契約前提で無い方、ご相談だけの方は、大変申し訳ありませんが、
メールにて、ご連絡・ご質問をお願いいたします。

販売受付終了車種について

本日2/8も4台のご受注を頂きましてありがとうございます。
どんどん受注済み・未納車のお車が増えていきます。
あまり受注が多いと、対応が難しいので、下記の通り、制限をかけさせて頂いております。

■アクア・プリウス・プリウスα・ルーミー・タンク
2、3月まで販売終了、4月から販売再開

■シエンタ
3月は販売終了、4月から販売再開

■ヴォクシー・ノア・エスクァイア・ハリアー
そろそろ3月納期がきわどいのでお急ぎください。頑張って継続できれば。
受注状況によって3月は販売を見合わせるかもしれません。

■アルファード・ヴェルファイア・ハイエース
こちらは既に納期がどんどん延びているので、
3月の超繁忙期以外は台数限定で継続販売予定。

2月1日~販売受付終了車種について

2月・3月でアルファード・ヴェルファイアなど納車が混雑し、
また4月以降は、エコカー減税の現行制度から、新しい制度に代わります。

3月31日までの登録と、4月1日からの登録。たった1日違うだけで諸税が変わります。
新規のご注文を優先して、2~3月ご納車のお客さまの準備がおろそかになってはいけません。

ということで。
今現在で、2~3月納期、かつ4月以降でも諸税の変わらない、
ハイブリッド系の車種について、2月は販売受付を終了することにいたしました。
何卒ご理解頂きたくどうぞよろしくお願いいたします。

・プリウス (現在2~3月納期、かつハイブリッドで4月以降も重量税・取得税免税継続)
・プリウスα (現在2~3月納期、かつハイブリッドで4月以降も重量税・取得税免税継続)
・アクア (現在2~3月納期、かつハイブリッドで4月以降も重量税・取得税免税継続)
・C-HR (現在2~3月納期、かつハイブリッドは4月以降も重量税・取得税免税継続)
5月以降納期のお車や、
2~3月納期のヴォクシーは、お急ぎの方もいらっしゃるという事で、継続させて頂きます。

デリカD5・アウトランダーも、関東エリア以外のお客さまへは、2月は販売終了させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

1/30更新 2月以降のプランなど変更について

連日のご来店、ご成約を頂き、誠にありがとうございます。
アルファード・ヴェルファイアのマイナーチェンジに伴い、
既に納車待ちのお客さまが100名を楽に超え、納車のご準備が大変になっております。

納車待ちのお車の保管場所のキャパシティや、
お客さまからはお手付金しか頂いておりませんがディーラーへは全額前払い、
またディーラーの配送キャパシティなどもあり、新規のお受付を制限させて頂ければと思います。

既にご契約を頂いております、納車のお客さまを最優先にて、
2~3月は、途中で販売終了する場合などありますことをご理解頂き、
どうぞ温かい目で見て頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

2月1日以降~ご変更がございますので、掲載させて頂きます。

■アルファード・ヴェルファイア
【0.1%オートローン 1月末にて終了】 
1月末までのキャンペーンで設定して頂いておりましたが、終了となります。
「0.1% ~24回払い迄」→終了
「0.99% ~60回払い迄」→回数制限が~24回払いまで変更

【ExectiveLounge系 販売終了】
値引きが大きすぎるということで指導が入ってしまいましたので、終了となります。
通常グレードの3.5Lやハイブリッドは継続です。

【値引きプラン変更】
4月登録から取得税増税、5月登録から重量税増税という事で、
アルファードは相変わらず渋いのですが、
ヴェルファイアは値引きも増え、ご来店時の値引きが大きくなってきており、
公開プランとかい離が大きいので、公開プランを変更させて頂きます。
ご来店頂いた際の値引きを含めれば結局は同じです。2/1~公開値引き”増”、店頭値引き”減”

【DOPナビの販売終了】
残念ながらリセールではかなり不利となるDOPナビ。。。
BIG-X、サイバーの適合が取れましたので、リセールの際に有利なプランでご案内。

■ハイエースワゴン
エリアが近隣エリアになりますが、販売を再開させて頂ければと思います。

■ローン金利
ただいま交渉しております!!

■その他車種
決まり次第、公開をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る