お知らせ

【ご予約下さい】新車をご検討中のお客様へ・営業時間のお知らせ

■新車をご検討中のお客様へ・営業時間のご案内

弊社はサイトにも記載させて頂いております通り、
日曜・祝日がお休みでございます。

日曜・祝日はお電話や、ご来店を頂いても、
ご回答が出来かねますので、日曜・祝日以外によろしくお願い致します。
(メールのみ一部ご返信をしております。)

お電話での回答、メールご返信、および商談の最終受付は、
10:00~18:00とさせて頂いております。
18:00以降はお電話やご来店を頂いても、お見積り回答など出来かねますので、
お問い合わせフォームより、ご質問、見積もり依頼をお願い致します。

※お電話でのお見積り回答は行っておりません。
※乱暴な口調の方などの場合、販売をご遠慮させて頂く場合がございます。

ご来店/WEB商談/電話応対の際には、前もってご予約をお願いしております。
(ご予約のないお客様につきましては、お断りをさせて頂く場合がございます。)

お客様が重なってしまい、お待たせしてしまう事のないよう、
特に土曜日や月末などはご予約をお願い致します。

弊社では全車種デモカーをご用意しておりませんので、
恐れ入りますが、実際のお車をご覧になる場合には、
事前にデモカーの状況をご確認頂くか、最寄ディーラー店舗にてお願いいたします。

プリウス 値引き
アクア 値引き
プリウスα 値引き
ヴォクシー 値引き
ハリアー 値引き
ハイエース 値引き
ページ上部へ戻る