ブログ

【10月~ 値引き/モデルチェンジ/金利/査定価格】提携ディーラー様、ローン会社様、ナビ会社様ご来訪御礼

この度はご来訪、名産品やジュース、お菓子などありがとうございます。

9月半期決算でお忙しい中、商談の合間にご予約・ご来訪頂き、ありがとうございました。
社員で頂きましたのと、ご来店のお客さまへお茶菓子としてお召し上がりいただいております。

販売・値引き動向、今後のモデルチェンジ動向などお教えいただきましてありがとうございました。
10月も販売強化車種に沿ったキャンペーンを致しますので、よろしくお願いいたします。

ナビ会社様、ローン会社様

■提携ローン会社各社様
下半期10月も、低金利の継続協力をありがとうございます。
弊社一部負担のため、車種限定となっておりますが、
【BLOG】の通り、
車種限定にて、1.9%継続!ハリアーは0.99%継続!とさせて頂きました。
金利が少しでも変わると支払い総額がずいぶん変わります。どうぞご検討下さい。

■提携ナビ会社様
新型ナビの開発状況と、特別価格のご提示をありがとうございます。
旧モデルもあとわずか残っているものもメーカーにあるそうなので、ご商談の方へご案内をさせて頂きます。
旧モデルサイバーナビ・・・ほぼ終了
旧モデルBIG-X・・・あとわずか

提携ディーラー様、メーカー様

■トヨタ系各社様
各社様とも、販売好調とのことでした。さすがです。
弊社もお力になれるよう、引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。
アル/ヴェルの情報追加と、予約から発注の流れなどお話しいたしました。
値段が想定よりも高くなるので心配ですが…。ハリアーのマイチェン同様、あまり変わらないですが安全装備がUP。
安全装備を重視されない方は、ぜひ現行モデルを!(既に限界値引きのため値引き拡充は厳しいみたい。)
・アルファード ・ヴェルファイア ・ハリアー
ハリアーは、「GRスポーツ」を含め、順調な売れ行きなのと、
C-HR、ヴィッツ、アクア、プリウス、プリウスαなどが売れ行きが芳しくないそうです。。。
プリウス・プリウスαは近日、商品強化/一部改良がございますので、いったんオーダーストップとなります。

■三菱様
【BLOG】の通り、新型発表予定が、延期あるいは未定となり、
現行モデルの販売継続、値引き継続が決まりましたので、
販売再開とともに、弊社でも頑張って拡販をさせて頂きます。
10月は、残価設定型/通常オートローンともに、1.9%なので、ぜひローンの方はお早目に
<プラン公開車種> ・アウトランダー ・デリカD5

■スバル様
9月末の期間限定値引きとともに、10月~拡販のお話しを頂きました。
精一杯の金額でご案内となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<プラン公開車種> ・レヴォーグ

■ダイハツ様・スズキ様
今回は軽自動車の店頭販売へ力を入れるという弊社の方針にご賛同頂きましてありがとうございます。
来月より、狛江・調布等近隣エリアのお客さまへ、
展示販売を開始させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<展示販売車種> ・ワゴンR ・ハスラー ・タント ・タントカスタム ・ムーヴキャンパス

アルファード/ヴェルファイア マイナーチェンジ発表

12月2X日にマイナーチェンジ発表がございます。
それぞれ発表日と翌日は、ご成約を頂いている方への、
進捗状況のご案内や、カタログ送付、ディーラーオプション価格の公開など、
お時間を割かせていただきますため、
新規のお客様の、お問合せお電話の対応や、ご来店予約が難しいことを予めご容赦ください。

10月買い取り価格 アルファード・ヴェルファイア査定↓

9月も終わり、ご来店のお客様へは既にお話ししているのですが、
20系、30系ともに査定価格が変わることをご了承いただいております。

ハリアーのマイチェンの時もそうなのですが、
「マイナーチェンジ発表で値段が下がるのでは!?」と慌てて売却をする方が多く、
中古車市場にマイチェン前のアルヴェルが溢れ、価格が急落すると思われます。
(昔はこんなに変動することはなかったのですが。。。)

「マイチェン後に乗り換えたい!」「もしかすると新型も安いかも」
「マイチェン前の中古車を買うのはやめておこう」
という消費者心理、中古車の買い控えから値段が下がり、価格が判明すると、
「そんなに高いなら、マイチェン前でいい!」
という方もいらっしゃるため、戻ってくる。

というところでしょうか。
「今すぐ売らないと買い取り価格が暴落します!」「今買ったら得です!」
なんて買取業者や、ディーラーに踊らされることなく、
高い買い物になりますので、よくお考えいただき、お乗り換えください。

関連記事

ページ上部へ戻る