ブログ

【6月/キャンペーンと買取価格など】ハリアー&アクアMC発表、ハリアー査定↑ランクル査定↓、登録費用0円キャンペーン終了など

本日も多数のご来店予約をありがとうございます。

連日のご来店予約、ご成約を誠にありがとうございます。
サンコーオートWEB担当の三好でございます。

5月も残りわずか。6月になると変わる点もありますので、
ご来店のお客様をお待ちしながら、BLOGを書かせていただきます。
※毎月恒例の価格改定は、5月31日に行う予定。

ハリアー&アクア マイナーチェンジ発表

「6月8日/ハリアー」「6月19日/アクア」と、マイナーチェンジ発表がございます。
ハリアーはターボグレードが追加、アクアはクロスオーバーが追加となります。

それぞれ発表日と翌日は、既にご成約を頂いている方への、
進捗状況のご案内や、カタログ送付、ディーラーオプション価格の公開など、
お時間を割かせていただきますため、
新規のお客様の、お問合せお電話の対応や、ご来店予約が難しいことを予めご容赦ください。

5月キャンペーンの終了、デリカD5、アウトランダー販売終了へ

ご好評を頂いていた、「登録費用0円キャンペーン」が、5月31日で終了となります。
6月からは他のキャンペーンが出来るよう、各提携会社(ディーラー、ローン)様へお話をしております。

ハリアー・CX-5の、「0.99%特別金利オートローン」は、
「発表後のカタログを見てから決めたいけど、0.99%は間に合わないよね…?」
というお客様も多く、ローン会社様へ6月中まで延長となりました!

デリカD5アウトランダー販売終了へ
今回は、三菱の4半期決算で6月登録までが前提となっております。
車両の生産状況、お客様の車庫証明の状況などもあり、6月登録が出来るギリギリの時期のため、
途中で販売が終了いたしますので、ご検討中の方はぜひお急ぎ下さい。

6月買い取り価格 ハリアー査定↑ランクル査定↓

「マイナーチェンジ発表で値段が下がるのでは!?」と慌てて売却をした方が多かったようで、
中古車市場にマイチェン前のハリアーが溢れ、価格が急落したハリアーですが、
昔の価格までは戻らないですが、徐々に価格が戻っております。
次は納車が始まってから多少変わるのでしょうが、
弊社ではマイチェン前からマイチェン後という方は思ったよりも多くないので、さほど変わらないのでしょうか。

さて同じくマイナーチェンジを控えた、ランクルプラドですが、
こちらも、同じく価格が落ちております…しばらくは上下するものと思います。

「マイチェン後に乗り換えたい!」「もしかするとセーフティセンスP付が安いかも」
「マイチェン前の中古車を買うのはやめておこう」
という消費者心理、中古車の買い控えから値段が下がり、価格が判明すると、
「そんなに高いなら、マイチェン前でいい!」
という方もいらっしゃるため、戻ってくる。

というところでしょうか。
「今すぐ売らないと買い取り価格が暴落します!」「今買ったら得です!」
なんて買取業者や、ディーラーに踊らされることなく、
高い買い物になりますので、よくお考えいただき、お乗り換えください。


当社販売・本体価格(参考) 2WD/338.9万円 >現在の値引き価格はこちら


当社販売・本体価格(参考・29年4月現在) ランドクルーザーAX/49x.9万円
>ランドクルーザー 現在の値引き価格はこちら


当社販売・本体価格(参考・29年4月現在) プラド ガソリン/365.9万円
>ランドクルーザープラド 現在の値引き価格はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る