ブログ

更新/販売車種の制限(アルファード/ハリアー)と、年末納車のお客さま優先のお話

おかげ様でアルファードの受注を大変多くいただいております。

毎度ありがとうございます。
サンコーオートWEB担当の三好でございます。

先日もご案内をさせて頂いたのですが、
想定通り、おかげ様でアルファードの受注を大変多くいただいております。
提携のトヨペット様でも販売目標に対して大幅に上回る受注状況で、
数日で、1ヶ月半の受注が入ってしまっているとのこと。

配送や登録などの関係もあり、値引きを増やさずとも、
先方でも余剰スタッフが多くいるわけではないので、
受注過多でパンクしないように、ゆっくり売ってくださいと、
販売台数枠の調整を余儀なくされております。

弊社も少数精鋭のスタッフで運営しており、私といたしましても、
ご契約済みのお客さまや、年内納車をご要望のお客さまへ、大事にご案内・対応させて頂きたいとのことで、
アルファード、ハリアー等で、販売枠終了時にいったん、商談受付のセーブをさせて頂ければと思います。
(ただいま商談を1日で最大7~8名様お受付しているのですが、3~4名にさせて頂きます。)
(ヴェルファイアは販売比率が多くないので、余裕があります。)

今の受注状況ですと、来週半ばごろにはそのような形になろうかと思います。
アルファード/ハリアーをご検討中のお客さまはギリギリで誠に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残すところあと少し、12月のキャンペーンについて

いつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今年も残すところあと少しとなってまいりました。
弊社ショールームでも、クリスマスのポインセチアや、ツリーなど飾りつけをし、
年末の大掃除の予定などさせて頂いております。
12月は27日までが通常営業となりますので、予めご容赦ください。

さて、12月の販売につきましてご案内させて頂きます。

■販売車種の終了、見合わせと、値引きが変わる車種など

□販売終了車種
12月登録が条件にて、値引き提示して頂いております、三菱車。
来月は登録が間に合わなくなることから、下記車種の販売が終了いたしました。
-デリカD5
-RVR
-アウトランダー
※販売再開時期は未定ですが、継続のお話があれば1~2月に再開。

□販売見合わせ車種
申し訳ありません。生産が正常化するまで販売を見合わせております。
-セレナ

□値引きが変わる車種
今回は四半期決算の12月登録に間に合わせる、
ディーラー/メーカー各社のイベントが終了いたしましたため、
値上げ(値引き減額)を検討しておりますが、表記価格は変わらないです。

□その他販売枠
アルファード、ヴェルファイアの受注数が、
前回のハリアーと同様、増えるものと思われます。
販売枠の関係から、台数が多くなりました際には、
トヨペット系車種・ネッツ系車種の販売が難しくなる恐れがあります。
予めご容赦いただき、なるべく12月初旬までのご検討をお願いします。

■ローン金利
弊社で金利負担をさせて頂きまして行っております、低金利のキャンペーン。
弊社の中でトータルの負担額を決め、月次更新でキャンペーンを行っておりますが、
12月~1月限定で、アルファード/ヴェルファイアの金利を、
支払い回数に合わせ、0.1、0.99、1.9%にてお受付させて頂くことで、
各ローン会社様に弊社金利負担で、設定をしていただきました。

大変申し訳ありませんが、それに伴い、ハリアーの0.99%が終了いたしました。
その他ローンページへ記載するよう致します。

関連記事

ページ上部へ戻る