ブログ

【ヴォクシー煌/発表2017年11月へ前倒し】値引きプラン公開中!多数のお問合せとご成約御礼

ヴォクシー/煌 ただいま反映された価格とともにページ更新中

生産開始日は変わらないのですが、アルヴェルと同様、記者発表だけ前倒し。
ミニバン購入を検討されているお客様に対して、
ステップワゴンとセレナの購入へ待った!をかけるための前倒しになります。

以前から、「マイチェン後の煌はまだ?」とお問合せが多かったのですが、ようやく販売開始となります。
来週末前後から販売を開始し、納期は、年末ごろから始まるものと思います。

記者発表、1ヶ月を切りご準備も進みましたので、
>ヴォクシー 煌 値引きページ
へ公開をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■タイムスケジュール(あくまで推測です。)
11月11~15日頃:メーカーオーダー開始
11月24日頃:記者発表
12月1日頃:生産開始
12月上旬~:ディーラー展示用デモカー生産
12月中旬~:一般のお客様のお車を生産
12月下旬~:お客様への納車開始

■ZSとZS煌の違い
※PDFにてまとめさせて頂いております。
>PDFはこちらへ

■ノア 特別仕様車
ノアの特別仕様車も同時発表予定ですが、そちらも詳細が届きましたら、
【ノア 値引きページ】へ公開いたします。

ヴォクシー/ノア それぞれ特別仕様車は、特別金利で販売!

自由返済/残価設定型オートローン、通常オートローンともに、
特別仕様車のみ、限定で、
「実質年率 1.9%」で頑張ります!

いつもの下記、頭金が条件なだけ!
支払い回数も120回払いまでOKです。
「頭金:10万円+ご要望で追加のディーラーオプション代」

ぜひ、よろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る