ブログ

【アルファード/ヴェルファイア】マイナーチェンジ前/最終値引きプラン公開!(マイナーチェンジ後の値引き打ち合わせ) ”10/16~販売&エリア縮小”

アルファード/ヴェルファイア マイナーチェンジ前最終の値引きプランとなります!

いつも弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
マイナーチェンジが間近に迫る中、多数お問合せをありがとうございます。

アルファード/ヴェルファイアともに、各エリアでオーダーストップカウントダウンが始まっております。
まだ、東京・神奈川など、オーダー枠が多いディーラーは余裕があるのですが、
地方ディーラーでは、オーダー枠が少ない中、マイナーチェンジ前モデルの受注が多いようでございます。

そのため、弊社でも販売エリアを縮小させて頂き、
また、東京・神奈川・埼玉・千葉の方へ、提携ディーラーより、
そもそも限界の値引きになっているので、ほんのわずかですが、値引きが増えましたので、
最終の値引きプランを公開させて頂きます!

販売期間:10/16~11/4(前倒し終了の恐れあり)
販売エリア:東京・埼玉・千葉・神奈川(※遠方がそろそろ受付が出来ないとのこと)

ヴェルファイア サイバーナビ値引きプラン
ヴェルファイア BIG-X値引きプラン

アルファード サイバーナビ値引きプラン1
アルファード BIG-X値引きプラン

マイナーチェンジ後ヴェルファイア/アルファードの値引きについて

次世代トヨタセーフティセンス搭載にて、マイナーチェンジとなりますが、
ビッグマイナー、フルモデルチェンジでないため、外観は大幅な刷新はなく、
ハリアーのマイナーチェンジと同じく若干の変更となります。

くれぐれも、オーダーストップしてしまいますと、
マイナーチェンジ前モデルのメーカーオーダーが出来なくなること。
マイナーチェンジ後モデルにおいては、
値引きがかなり少なく、ナビプランが公開できず、車両本体価格が上がることをご了承ください。

ちょうど、別件でご訪問をさせて頂きました、
ネッツ・トヨペット様ですが、
マイナーチェンジ後のお問合せがやはり多いそうで、
地域によって異なりますが、車両本体価格からの値引きは、10万円までに抑えるような、
店舗スタッフ用のマニュアルになるのではないかとのことでした。。。

ハリアーと同じような形になるのでしょうか。。。
なんとか弊社としては、マイチェン後のナビステー、エアコンパネル形状を元に、
ナビプランでの値引きが出来ればよいのですが。。。

関連記事

ページ上部へ戻る