ブログ

6月キャンペーン 車種限定!実質年率1.9%オートローン! ※ハリアー&CX-5は0.99%も継続

車種限定!実質年率1.9%オートローン!

5月まで継続をしていた、エリア&車種限定の“登録費用0円キャンペーン”が、明日で終了。
代わりに6月1日から、車種限定にて、“実質年率1.9%オートローン”を開始いたします!

台数限定:無し エリア限定:無し 回数制限:無し
頭金:10万円+追加オプション代 事前審査もOK

■対象車種■
マイナーチェンジ後 アクア
マイナーチェンジ後 ヴォクシー
マイナーチェンジ後 ノア
マイナーチェンジ後 エスクァイア
マイナーチェンジ後 レヴォーグ
マイナーチェンジ後 WRX S4
アルファード
ヴェルファイア
ランクルプラド
ランドクルーザー
FJクルーザー

※残価設定型オートローンは2.5%となります。
※ただし各車種の販売台数制限によります。

例えば、アルファード購入でローンで借りるのが450万円、10年払いの場合…

なんと3%違うと約75万円、支払が増えてしまいます。
もちろん、5.9、6.9%なんて高金利で組まされたら大変!

ご来店前の事前審査なども出来ますので、お問合せ下さい。

弊社販売台数に制限がある理由

「何台でも注文できるけど、限定にして煽ってるだけでしょ?」と仰られてしまう事があるのですが、
実は、最寄りの店舗でも販売できる台数が決まっています。

例えばアルファードだと月間の生産台数が4000~5000台。
弊社提携の東京トヨペットだと、月間オーダー可能台数が300~400台ほどらしいです。

その台数を、弊社含め大手企業向けに販売している「本社」と、
一般のお客さま向けに販売している、60以上の「路面店舗」で分け合います。

そうすると、月にオーダーできるのは、1店舗数台。
なので、「アルファード10台ください!」というと、「ちょっと待ってください!!!(慌)」
となってしまいます。

弊社でも、台数が限られておりますので、
何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

※昔、プリウスαを一度に、3つの提携ディーラーへ、60台頼んだことがあるのですが、
一気にはオーダーできない為、2ヶ月かけて届いた経験がございます。。。(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る