ブログ

★特別低金利ローン 実質年率0.99%!ハリアー&CX-5★ 残り枠ご案内!

ハリアー&CX-5 実質年率0.99%特別低金利オートローン 残り枠

おかげ様で、残り枠14名様となっております。
「低金利で組めてよかった♪」と仰って頂けるお客さまが多く、
ご案内が出来て良かったと実感しております。

ハリアーの販売もピークを終え、
次は、6月8日の発表前後になるかと思います。
ローン会社様が本日、打ち合わせでいらっしゃるので、
まだ枠もあることなので、更新できないか交渉させて頂きます。引き続きよろしくお願いします。

ハリアー&CX-5 特別低金利ローン 実質年率0.99%!

6月マイナーチェンジで、販売を開始した“ハリアー”と、
フルモデルチェンジ後の“CX-5”ですが、
メーカー/ディーラーから、「公開できる値引き価格」に「制限」がかけられております。

残念ながら、ハリアーは少なくとも発表まで。
CX-5は当分、弊社の値引き価格がサイト公開できず、ご来店頂いてのご案内となります。

お越し頂ければいつも通り、限界値引きに挑戦をしておりますが、
マイナーチェンジ前・フルモデルチェンジ前の値引き額には、もちろん及びません。

そのため、ローン会社様と打ち合わせをいたしまして、
「期間&台数限定」にてローン金利を  に設定して頂きました。

>ハリアー 値引きプランページ・ご来店予約はこちら
>CX-5 値引きプランページ・ご来店予約はこちら

実質年率0.99%と、一般的なオートローンだとこんなに違いが・・・!

例えば、ローンを組むのが300万円で60回均等払いの場合。。。

今回は、発表前なので、審査に時間がかかると納期が大幅にずれてしまう見込み。
「銀行ローンだと、審査に時間がかかって納期が2ヶ月ずれてしまった。。。」
「ディーラーローンを組んだけど、金利が4.9%で高かった。。。」
というお客様が増えないよう、設定をさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

※審査結果、借入金額によって、ローン会社の所有権留保を求められる場合があります。
(初回のみ6,000円の所有権留保費用が掛かります)
※審査結果によっては、審査NGや、頭金を増やしていただく場合もございます。

特別低金利ローン 実質年率0.99% ご利用条件

期間限定:5月31日まで!
台数限定:先着30名様まで!

ご来店の際には、事前審査も可能です。
※土曜日は混雑防止のため、事前審査をお願いします。
※繰り上げ返済や、途中で返済方法を換えることができない、通常オートローンとなります。
(一括返済は可能です。)
頭金は、50万円+オプション代(もしくはローン元金300万円まで)以上の方が条件となります。
ローン支払回数60回(5年)までとなります。

ローン元金300万円以上や、60回以上の場合でも、1.9%OK!

関連記事

ページ上部へ戻る