ブログ

【緊急!】4/12~4/28迄 諸費用0円キャンペーン開始!(エリア限定)

4/12~4/28迄 諸費用0円キャンペーンを開始!

4月に入り、3月登録のお客様の納車も進み、
各提携ディーラーの担当部長様が、担当変更などでお越し頂き、
ご挨拶の機会があったため、一緒に値引き交渉と、販売台数枠のUPをお話させて頂きました。

各ディーラーともお話をさせて頂き、
先方の販売強化車種について、キャンペーンの協議を致しました結果、
かなり久々に好評だった、
「諸費用0円キャンペーン」をさせて頂くことになりました!
対象エリア、期間が限定となりますが、何卒よろしくお願いいたします。

■各ディーラーとの打ち合わせ内容
【ネッツ】ヴォクシー・ヴェルファイアが好調。ただヴィッツ、C-HRが厳しい。
【トヨペット】アルファード・ハイエースが好調。ハリアーは低調。
【トヨタ】昨年末からランクル系が好調も、マイチェンで今後が不安。C-HRは厳しい。
【カローラ】ノアが好調。マイチェンに期待。
【三菱】対策金のおかげで、特にデリカD5が売れ行きが良く、厳しい時期に入るが継続希望。

諸費用0円キャンペーン詳細!

諸費用 : ”29,800円” ⇒ ”0円”
諸税は別途かかります。(自動車税、取得税、重量税、印紙代、リサイクル料)

対象車種 : トヨペット)アルファード
ネッツ)ヴェルファイアヴォクシー(G’sを除く)
トヨタ)ランクルプラドランドクルーザー
三菱)デリカD5アウトランダーPHEV

対象エリア : 東京・神奈川・千葉・埼玉 

対象期間 : 4/12~4/28 

限定台数 : 無し! (ただし各車種の販売台数制限によります。)

弊社販売台数に制限がある理由

「何台でも注文できるけど、限定にして煽ってるだけでしょ?」と仰られてしまう事があるのですが、
実は、最寄りの店舗でも販売できる台数が決まっています。

例えばアルファードだと月間の生産台数が4000~5000台。
弊社提携の東京トヨペットだと、月間オーダー可能台数が300~400台ほどらしいです。

その台数を、弊社含め大手企業向けに販売している「本社」と、
一般のお客さま向けに販売している、60以上の「路面店舗」で分け合います。

そうすると、月にオーダーできるのは、1店舗数台。
なので、「アルファード10台ください!」というと、「ちょっと待ってください!!!(慌)」
となってしまいます。

弊社でも、台数が限られておりますので、
何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

※昔、プリウスαを一度に、3つの提携ディーラーへ、60台頼んだことがあるのですが、
一気にはオーダーできない為、2ヶ月かけて届いた経験がございます。。。(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る