ブログ

■レヴォーグ・ビッグマイナーでD型・アイサイトver4へ ■WRX STIも変更 ■5/16・17 スバル販売店表彰のため担当者不在

4/26更新 現行レヴォーグなどは、5月中旬でオーダーストップ

近日オーダーストップになりますので、予めご容赦ください。

販売店表彰への招待とともに、レヴォーグ・WRXのマイチェン情報が!

スバル車はここ最近から力を入れて販売をさせて頂いておりますため、
初参加になるのですが、メーカー表彰にご招待いただきましたので、
5月は2日間、不在にさせて頂きます。

昨年の夏ごろからでしょうか。
メーカー方針が変わり、値引き率の変更のために、
末端店舗、弊社でも値引きがかなり減るという事態になってしまっておりました。

今回、ビッグマイナーとなるレヴォーグ。
SUBARUの吉永様からもおそらく、「たくさん売ってくれ!」という話になるかと思います。
「だったらなんとか値引き枠を・・・!」
と、なるべく値引きが出来るよう、お話が出来ればと思いますし、
弊社としても出来る限り利益を削り、努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

※ハリアーの値引き価格の公開が、マイチェン後出来なくなるのは以前書かせていただきましたが、
CX-5も販売に向け、やはり公開NGとのこと。
おそらく、レヴォーグも末端スタッフマニュアルに基づく”値引き価格”を公開し、
ご契約の際に、値引きUPをさせて頂く形になるかもしれません。どうぞご了承ください。

レヴォーグ・WRXのマイチェンへ

レヴォーグは見る限り、ビッグマイナー。
北米仕様と同じ感じでしょうか。アイサイトを含め、かなり変わる印象ですね。
WRX STIも、ビッグマイナーですね。

まだ公開NGなので、まずは、会員さまページから。
あとは、随時、値引きページへ掲載させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

>レヴォーグ 値引きページ

関連記事

ページ上部へ戻る