ブログ

【ノアヴォクシー/マイナーチェンジ】G’sとエアログレード以外は受付終了へ

4/19更新 マイナーチェンジとオーダー終了について

7月の、ノア・ヴォクシー・エスクァイアのマイナーチェンジに向け、
■ ノアG’s・ヴォクシーG’s

いったん販売が終了。マイナーチェンジ後は設定(販売)無し。
ネッツ東京では新規オーダー枠が終了いたしました。
どうしてもという方へは、先行オーダーで、
両側ワンタッチパワスラのみの車両が数台あるので、ご案内できるかもしれません。

■ ヴォクシー

マイナーチェンジに伴い、煌Ⅱは設定(販売)無し。
ガソリンのV、Xグレードは新規オーダー枠が終了いたしました。(MC後は再開)

■ ノア

マイナーチェンジに伴い、WxBは設定(販売)無し。
またSi、Si WxBは、まだ販売可能なのですが、
ガソリンのG、Xグレードは新規オーダー枠が終了いたしました。(MC後は再開)

となってまいりましたので、ご連絡をさせて頂きます。

気になるマイナーチェンジの概要ですが、
一番お安い、X Cパッケージがなくなるのと、
いわゆるマイナーチェンジで、ビッグマイナーではないので、
大きく変わる点は、あまりないようです。

フルモデルチェンジから、一部改良、マイナーチェンジで、
徐々に高くなってきてしまったヴォクシー3兄弟。セレナも高くなってますし、
安全装備がどんどん増えて、価格も上がるという事でしょうか。

また詳細を載せる時間が出来た時に公開させて頂きます。
アクアのマイナーチェンジの情報は、
【アクア 値引きページ】へ公開させて頂きました。
詳細情報は弊社店頭や、最寄り店舗にてご確認ください。

アクアは販売終了させて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る