ブログ

4/15更新 MC前販売終了 先行予約値段打ち合わせ結果【ハリアーMC前・MC後を比較】お悩み中のお客さまへ

4/15更新 MC前・最終販売枠、終了いたしました!

最終販売枠が終了いたしました!MC後をお待ちください。

3/25更新 4月下旬の先行予約の打ち合わせをいたしました

トヨタの国内販売担当の方に続き、トヨペットの役員の方とお話したのですが、
マイチェン後でも、口コミサイトや弊社にて、値引き価格が出てしまうため、
ハリアーの値引きが崩れ、路面ディーラースタッフが苦しんでいる事を懸念され、
弊社に対しても指導、要請を頂きました。

いろいろ考えた結果、通常の値引きプランの公開を先行予約時(発表後は一般に公開)は公開を見送り、
路面店用スタッフマニュアルに基づいた限界の値引き額で公開いたしまして、
それ以上の弊社値引きは、弊社店頭にて、ご案内をさせて頂くようにいたします。

イメージ的には下記になりますでしょうか。
予定しているスタッフマニュアルに基づいた値引きで計算するとこんな感じ。。。
PROGRESSが思ったより高く設定されているのと、やはりスタッフマニュアル通りだと高い感じが否めないですね。
あとは「追加値引き額はご来店時にお尋ねください!」となる予定です。



※先行予約時イメージ

お問合せのお電話やメールが大変多いので、公開いたします

マイナーチェンジ後をご検討中のお客さまは、
お問い合わせのメールやお電話はご了承いただき、4月下旬の値引きプラン公開まで
どうぞお待ちください。

「それでもマイチェン前・後で悩んでいるから電話してるんです!!」
とお電話を連日いただくので、分かる限りのことを公開いたします。

期末で大変忙しいため、合間に載せますため、誤りがありましたら申し訳ございません。
また、文章ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

新設の6速AT・2.0Lターボエンジンのグレードをご検討中のお客さまへ

こちらはマイナーチェンジ前には、設定がありませんので、
弊社にてご検討中のお客さまは、4月下旬までお待ちいただくしかございませんが、
お問い合わせの多い項目を記載いたします。

>試乗はいつからできますか?
ディーラー配車が6月5~17日、店頭発表会が6月17、18日といるエリアが多いようです。
お近くのディーラーまでお問い合わせください。

>燃費はどうですか?
まだ開発中にて、決まっておりませんが、
ノンターボで、2WD/16.0、4WD/15.2 km/Lなのですが、
ターボで、81%ほど。2Wd/13.0位、4WD/12.4位を目標に、ATの設定など開発をしているところです。

>エンジン性能は?
ノンターボに比べ、
PS151⇒231 トルク193⇒350 レギュラー⇒ハイオク などとなっております。

>実際の価格差は?
ノンターボ・ターボで、グレードによって異なりますが、25~30万円くらい変わります。

ノンターボのグレードをご検討中のお客さまへ

>PROGRESSと、PREMIUM AdvancedPackageとの装備の違いは?
トヨタセーフティセンスPの搭載はもちろん、
エンブレムマーク付LED足元照明や、ナビが8インチから9.2インチへ変更となります。

>PROGRESSと、PREMIUM AdvancedPackageとの価格の違いは?
車両本体価格のUPと値引きのDOWNで、支払総額で25~40万円ほど変わってしまうものと思います。
そもそも、現在のAdvancedPackageの値引きが破格の金額なので、どうしても差が出てまいります。
詳細は、【ハリアー値引きページへ】

>PREMIUMはどう変わる?
トヨタセーフティセンスP、LEDヘッドランプ/デイライト/シーケンシャルターンランプ/コーナリングランプ
電動パーキングブレーキ、プレミアムホーン、ミラーヒーター、パワーバックドア予約ロック、カードキー追加
その他ステアリング、シフトパネルなど変更されます。

>PREMIUMはMC前後で価格差は?
PREMIUMの場合は、車両本体価格のUPと値引きのDOWNで、
支払総額で20~25万円ほど変わってしまうものと思います。

>ELEGANCEはどう変わる?
電動パーキングブレーキ、プレミアムホーン、ミラーヒーター、トヨタセーフティセンスP、
その他ステアリング、シフトパネルなど変更されます。

>ELEGANCEはMC前後で価格差は?
ELEGANCEの場合は、車両本体価格のUPと値引きのDOWNで、
支払総額で20万円ほど変わってしまうものと思います。

誠に申し訳ございませんが、

マイナーチェンジ後の価格公開は、4月下旬~
マイナーチェンジ前の販売終了が、3月下旬
のため、両方を比べてという事が出来かねます。

また、カタログは6月X日に到着をいたしますので、
それまでは、プレカタログ以外はご覧頂くことが出来かねますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る