ブログ

【現行ハリアー最終セール!】販売エリア:一都三県に縮小 6月マイナーチェンジ発表/会員様は予約スタート

(2017.3.18更新)
3/18現在、ご注文を頂いているお客様の納車予定が、5月GW明け~。
いつもの東京トヨペット様と、東京以外のトヨペット様もお話を頂き、
再度値引きプランを改定いたします(3/1~にご契約を頂いた方は変更します)が、
弊社ではマイナー前オーダーがもうそろそろ終了となります。

どうぞ引き続き、残りわずかですがよろしくお願いいたします。

遂に連絡があり、ハリアーのオーダーストップが決定!ご注意下さい!

弊社で頂いているオーダー枠も残り少なく、
3月下旬に、現行ハリアーのご注文受付を終了させて頂きます。

マイナーチェンジ概要のスタッフマニュアルは、
全国ディーラースタッフへ来週頭に到着するそうですので、
詳細を知りたい方は、来週店舗スタッフにお聞きください。
※WEB公開は1ヶ月以上前だと画像表示や日程詳細NGのため、どうぞご容赦ください。

マイナーチェンジの概要が分かってしまうと、
「マイナーチェンジ前がいい!!」という方が増えてしまうと予想されますのと、
空白の期間が出来てしまうので、タイムスケジュールだけ公開いたします。

【マイナーチェンジ前ハリアー】
販売・オーダー終了:3月下旬 ※弊社
※売れ行きの悪いorオーダー枠が多いディーラーは4月かもしれません。

【マイナーチェンジ後ハリアー】
値引きプラン販売・オーダー開始:4月下旬予定 ※弊社
※他店舗は分かりかねます。既にご購入頂いたことのある方は【会員ページ】へ価格公開中。
記者発表:6月上旬
各ディーラー店舗展示会:6月中旬

今回のマイナーチェンジのポイントは、3月下旬のオーダーストップから、
「オーダー出来るまで1ヶ月(カタログ無し)」
「記者発表まで2ヶ月強(カタログ有り)」
になるので、ご注意下さい。

詳細は【ハリアー 値引きページ】へ記載いたします。

ハリアー マイナーチェンジ概要について!

いろんなBLOGや口コミサイト、雑誌などで掲載をされているからか、
お問合せを頂いていたのですが、来週のスタッフマニュアルで分かりますね。

ビッグマイナー!?7人乗り!?と買い控えていた方や、
値段が下がるんじゃないか!?とびくびくされていた方は、拍子抜けかもしれません。

弊社では、記者発表前1ヶ月前までは、
スタッフマニュアルの内容は、店頭ではお答えできても、
スタッフマニュアルが届いちゃうと
お電話では「分かりかねます。」としかお答えできないのと、
WEBでは掲載できないので苦しいところですが。

“噂”ということで、スタッフマニュアルが届く前に、
【ハリアー 値引きページ】へ記載いたします。

※個人的には、セーフティセンスPまではいらない・・・という方は、現行モデルがお奨めです。
※必ずオーダーストップして、マイチェン後の値引きが減った価格を見て、
「マイチェン前が欲しい!」という方がいらっしゃるのですが、予め出来かねますことをご容赦ください。

関連記事

ページ上部へ戻る