ブログ

【登録費用0円キャンペーン】※2/13~25限定 ヴィッツ/C-HR

期間限定 登録費用0円キャンペーン ヴィッツ/C-HR

期間限定ではございますが、
2/13~25にて、ご注文を頂いたお客様へ、
“登録費用0円キャンペーン”(通常29,800円⇒0円)
をさせて頂きます。

>【C-HR 値引きプラン】

>【ヴィッツ 値引きプラン】

ヴィッツ/C-HR 拡販してください!とのお話を頂きました

ヴィッツハイブリッドは、アクアに対抗してトヨタで力を入れている車種!

特に今年は目立ったフルモデルチェンジがない中、昨年末からの
C-HR、プリウスPHV、ヴィッツハイブリッドが目玉!!!

と・こ・ろ・が・・・アクア・プリウスPHV・C-HRと違い、
ヴィッツは、”Netz”専売車種。
トヨタが目標とする台数を、全国のネッツで達成しないといけない!

そして発表から1ヶ月が経とうとしているのですが、達成目標まで達していない。。。
ので。
「ネッツ専売やめちゃうぞ。」「とりあえず目標台数作るから、ネッツさん買ってね。」
とそろそろ言われかねないのでは・・・と各ネッツ店で戦々恐々。

という事で、弊社でも販売促進を求められましたので、期間限定ですが、
“登録費用0円キャンペーン”を開始!

価格やお問合せフォームは、>【ヴィッツ 値引きプラン】をご覧ください。

C-HRについては、
3月の期末決算を終え、4月からトヨタでもTVCMを入れ始め、
今はまだ納期もかかり、安泰なのかな!?と思っていたのですが。

実際のディーラー各店舗では、
それほど販売台数が伸びていないとのこと。

TNGA第一弾の新型プリウスが失速する中、
TNGA第二弾のC-HRも失速してはいけない!とのことで、
こちらも販売促進を求められましたので、期間限定で、
“登録費用0円キャンペーン”を開始!

(確かにトヨペット専売にも関わらず、10ヶ月待ちだったハリアーに比べると伸びていないといわれてしまうのでしょうか。。。)

価格やお問合せフォームは、>【C-HR 値引きプラン】をご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る