ブログ

本日のご来店御礼/11月キャンペーン残りわずか/買取の状況/C-HR、タンク・ルーミー売れ行きなど

本日は雪の降る中、ご来店を頂き有難うございます

雪で道路状況、足元の悪い中、本日もご来店頂き、誠にありがとうございます。
弊社のお客様では、東京という場所か、
事故などのご連絡はありませんでしたが、ご覧いただいている方はご無事でしょうか。
車だけでなく、体調なども崩されないようご自愛ください。

11月のキャンペーンも残りわずか

11月の各車種のキャンペーンも残りわずかとなっております。
来月のキャンペーンも、各提携会社に交渉をしております。
なるべくお安くお求めいただけるよう、努力いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

買取査定額、トランプバブル(?)で海外向け車両が急騰!

11月頭には、103~104円くらいで推移していた円/ドル。
今や、112~113円まで円が安くなっています。
トランプさんのせいか、FRBの利上げ観測からか、

いずれにしても、海外で人気のお車に乗っている方にとっては朗報。
海外からのオーダーは、●●ドルなので、
20,000ドルで、103円と113円だと、200,000円違ってしまう計算になります。

年末で船が出ないので、暴落していた輸出向け車両ですが、
下がっていないか、逆に少し高い車両も出てきています。

特に、海外向けのアルファードや、ハリアーなどをお買い求めで、
弊社ご購入日から1年を経過されたお客様、ご連絡をさせて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。

C-HR、タンク/ルーミーの売れ行きについて

C-HRは、まだ発表されていないにもかかわらず、
おおよそ2月以降の生産、2月以降の納期に。

タンク/ルーミーは、発表が済んだのですが、
売れ行きがいまいちなのか、まだ12月の生産枠が残っているディーラーもちらほら。

C-HRは、新型プリウスと違って、
前モデルからの乗り換え需要がないので、どこまで延びてしまうか。失速するか。
発表も来月と控えておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る