ブログ

明日にてC-HR、一次受付のお客様への最終確認日となります。

遂にメーカーオーダーが開始されるC-HR

連日、各トヨタディーラーから、
予約台数や、納車時期などの情報が到着をしております、C-HR。

既にご契約・予約済みのお客様へは、ご連絡を差し上げておりますが、
現在の状況をお知らせさせて頂きます。

【1次予約】9/27までに、ご予約を頂いたお客様

ディーラー店舗配置用の初期ロットの後のロットの生産にて、
オーダーをお願いするよう依頼をさせて頂いております。

既にご注文書等、皆さまにお送りしておりますので、
ご返送、お振込みの程、どうぞよろしくお願いいたします。

※ご予約の際にお手付金(50,000円)をお振込みの上、
ご注文をキャンセルされる場合には、速やかにご返金をさせて頂きますので、
明日お送り致します、ご返金用の書類へ、サインと返金先の口座をお知らせください。

【2次予約】11/2以降に、ご予約を頂いたお客様

11/10にオーダーを完了致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
オーダー完了後、ディーラー様にて、
生産予定の連絡を頂けるのですが、少々お時間がかかりますことを予めご容赦ください。

現在の各ディーラー様の状況

先行して予約を開始されていたディーラー様ですと、
数十台~百数十台がご成約に至り、メーカーオーダーの予定とのことでした。

おおよそですが、明日明後日で、
各ディーラー様の販売枠でいうところの、1ヶ月~1ヶ月半分が終了するといったところ。
おおよそ翌年の1月~2月納車になるでしょうか。
(弊社でいう、1次予約の方ですね。
2次予約の方で、まだわからないのですが、おそらく早くて1月末、遅くて2月中旬ごろでしょうか。)

これからご注文を頂く方は、遅いディーラーだと3月。
前もって先行予約を開始していないディーラーを探せば、1月末~2月といったところでしょうか。

各ディーラーのオーダー担当の方いわく、
今回は、法人様の受注、いわゆるレンタカー会社様や、営業で使用の会社様からの
オーダーはプリウスほどではないとのことでした。
また、やはりグレードは弊社と同様、
ハイブリッドG、G-Tに集中しているとのこと。

まだ実際の記者発表までお時間がありますので、
「カタログを見てから決めたい」というお客様につきましては、
ご参考にして頂き、納期につきましては、ご契約時に仰っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る