ブログ

※2017/3/31迄!※ 弊社公開プラン・ローン金利、全車!実質年率1.9%へ!

いつも弊社をご覧頂くお客様、またご購入頂きましたお客様有難う御座います。

今年も大変多くのご購入を頂き、誠にありがとうございます。
おかげ様で、「金利が安いから新車が買えた。」「月々の支払で予算内で買えた。」
といった有難いお言葉を頂くなど、
他社と比較した際に、金利が決め手で弊社をお選び頂く機会も多いです。

特に弊社販売車種の中でも高額な、
■ヴェルファイア
■アルファード
■ランクルプラド
■ランドクルーザー
などにつきましては、
オートローンや銀行ローンでのお支払のお客様も多いかと思います。

おかげ様で、これまで毎年増え続ける、
弊社のローン実績・販売台数実績を評価して頂きまして、
今回は、期間限定、ローン金利を1.9%にて、交渉が完了致しました!

※ご来店前のWEB審査が条件となっておりますので、お見積り後、頭金をお決め頂き、ご連絡下さい。
※2月1日以降に、審査申し込み⇒ご契約の方は、特別金利1.9%の方でも現金払いと同じくマットプレゼントとなります。

>ローンシミュレーションや、期間・条件などはこちらへ
ローン1.9%

高金利ローンと、低金利ローンだと、車が安くても金利で損しちゃいます!!

ローン1.9%

「サンコーさんは金利が安いから新車が買えた。」「月々の支払で予算内で買えた。」
と仰るお客様から、他社様のお見積りを頂くと、
おおむね、4%台の高金利!

月々わずかの違いと侮るなかれ・・・
[BLOG 【実例!見積り書診断!】あなたはここで他ディーラーに騙される!]でもご案内をさせて頂いておりましたが、
値引きがいくら増えたからって、高金利ローンを組まされたら損!!
金利だけで数十万の違いになることがザラにあります。

「他社の方が値引きが多い」とか、「他社の方が安い」というと、
「じゃぁローンにしませんか?」とか「少額でもローンを組んでください」というのはこれが理由。

高金利ローンはローン会社が儲かるの!? 違います。

金利の差額はどうなるか・・・というと・・・
“ローンバック”と言って、そのままそっくりディーラーへ戻ります。

一部をお客様に値引きという形に変えて還元し、
残りが、ディーラースタッフの給与やボーナスになったり、ディーラーの利益になるわけです。
(都内の安売り某店だと、高金利ローンをお奨めし、毎月1,000万円以上のローンバックがあるそうです。)

弊社では、そのようなことは致しません!
今回おかげ様でローン売り上げが増えたという事で、金利を下げて頂きましたので、
そのまま金利を下げて、1.9%にてご案内させて頂きます。

※ご来店前のWEB審査がそれぞれ必要です。
ローンシミュレーションや、期間・条件などはこちらへ

関連記事

ページ上部へ戻る